2010年07月27日

スクラップブッキング教室開催

こんにちは晴

学生さんは、夏休みに入り楽しい毎日を過ごしていることでしょうねにっこり
最大の思い出作りの期間なので家族やお友達とお出かけして、思いっきり遊んで楽しい夏の思い出を作りましょうUP

カメラで撮った思い出写真はアルバムにしまうだけじゃなく、飾ってくださいエヘッ
たかやまでは、写真を可愛く飾るスクラップブッキングの材料をたくさん揃えております。
スクラップブッキングとは、写真を美しく・可愛く自分好みにレイアウトして、コメントやステッカーを付けて思い出を鮮やかに残してゆくクラフトです音符

そんなステキな作品が作れるスクラップブッキング教室たかやまで開催いたしますキラキラ

夏休みの思いで写真を子供さんと作ってみませんか?写真はL判なら2枚、2L判なら1枚貼れます。もちろん、結婚式で飾る写真や、出産祝いに赤ちゃんの写真など題材は自由ですキラキラ

下の画像は、お教室第1回目の作成予定作品の例ですカメラ(先生作)

スクラップブッキング教室開催

スクラップブッキング教室開催

上達をするとこんなステキな作品も作れるようになりますよハート

スクラップブッキング教室開催

開催場所 : たかやま2階

日  時 : 8月21日(土)10時~12時 ・ 1時30分~3時30分
 
受講料 : 親子1組 2,500円(材料費込み)※1作品分です
 
ご準備頂くもの : 写真L判2枚又は、2L判1枚

参加ご希望の方はたかやま0966-63-3755までお電話ください電話

皆さんのご参加お待ちしております。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
おりがみに新色☆銅色が登場!
クリスマスセールのお知らせです(*^-^*)✨
工作におすすめ「ねんど」特集!
自由研究・工作フェア!(o^^o)
スクラップブッキングのセール案内
おしゃれに作ろう
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 おりがみに新色☆銅色が登場! (2019-09-09 06:00)
 クリスマスセールのお知らせです(*^-^*)✨ (2018-12-24 17:14)
 工作におすすめ「ねんど」特集! (2017-08-21 00:00)
 自由研究・工作フェア!(o^^o) (2017-08-20 13:23)
 スクラップブッキングのセール案内 (2015-06-15 13:21)
 おしゃれに作ろう (2015-06-06 13:12)

Posted by ブロゴンたかやま at 14:44│Comments(0)ハンドメイド
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。